FC2ブログ
2011
09
23

ヨッス!!ムームー、ヨッス!!

過ぎ去りし水曜日の練習。
それは台風が上陸ホヤホヤの中、集まった勇士3人のもと行われました。

嵐の中での練習、吐く台詞吐く台詞、暴風に吹っ飛ばされては掴まえ吹っ飛ばされては掴まえ、仮完成したての脚本はびっちょびちょ、雨に打たれた小塚君の髪型はベジータそのものとなり、もはやムームー企画VS台風の天下一武闘会でした。

仮完成した台本は、個人的な感想ですが、すっげーいい感じです!
面白いです!

悩んだり葛藤したり苦しんだりしながら、流れてく月日の中で、各々の在り方でどっかに光を求めて、そこに向かって歩んでく姿がリアルに描かれています。

でも、さすが高円寺の劇作家教室みたいなアレに通いつめただけはありますね!

このいい脚本、いい役柄に見合った演技、表現ができるかまたもやプレッシャーがマシマシカラメです。

努力します。

長原
2011
09
08

ムームームムム!

こんばんは!
ムームー企画の一人、細谷と申します。

今日はミーティングがあり、これからチョコチョコと制作の仕事もさせていただくことに。

しかし一つ問題が。
私って・・・

機械音痴だった


どーしよー、そんな私が果たしてブログなんてかけるのかっ?!
これがうまくHP上にアップされていたら拍手してほしいものです。。


はてさて、今日はどんな練習したかといいますと、
私はつい昼寝をしてしまい、遅刻したので特に何もしませんでした
は、反省してます

そうそう、小塚君が役者として緊急参戦ですっ

これは嵐の予感。。
関東学院大学の現役及びOBOGメンバーとはいえ、共演したことがなかったので楽しみです。
といっても演劇で絡みはないんですが・・・これはネタバレかしら。

これからもブログを更新していくので、是非見てくださいね!

ちなみに、線路に落ちて電車が来たとき、うつぶせまたは仰向けになれば電車の下で無事生き抜くことができるのか・・・
気になる話題ですね。

2011
09
04

ムームー企画★基礎知識

ここまで、公演の情報を紹介して来たわけですが、
ムームー企画については、まだ一言もお話して無かったですね(^_^;)

というわけで、まずは構成員を紹介しましょう♪

ほぼ関東学院大学卒業生と現役生で構成されています。
そして、みんな岡村大先生の事が大好きです(●・v・●)

なーんて漠然とした事を言ってないで
さっさと名前を紹介して行きますねヾ(●≧v)

作演出:岡村 俊輔
役者:ウミ・長原 政幸・李 浩龍・細谷 若葉
舞台監督:大嶋 智彬
照明:岡村 潔
音響:池田 恵
楽曲提供:玉村 和也
制作:近藤 夏子



『かれんだのおと』のあらすじは、
チラシができてから紹介する事としましょ(・v・)♪
遂に!!!
『かれんだのおと』のチケット予約が始まりましたヾ(・v・)ノ

詳細はコチラ

日時:2011年10月27日(木)19:00~
    2011年10月28日(金)14:00~

場所:杉田劇場(JR・京浜急行・シーサイドライン新杉田駅からすぐ)
http://www.sugigeki.jp/access.html

チケット代:500円
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=684621bb31

からご予約下さい☆☆☆

ワンコインで公演が見られるので、
是非是非遊びに来て下さい♪♪♪


詳細は、杉田劇場のHPにも掲載されています。
http://www.sugigeki.jp/cgi-bin/event/event.cgi
2011
08
29

はじめまして!

2011年10月27・28日。
『かれんだのおと』が演劇になって帰って来る!!!


2010年11月14日。
仙川劇場では劇作家まつりが行われていました。
我々ムームー企画も『かれんだのおと』(朗読劇)を発表。

あれから1年・・・
大好評のため(?)リニューアルして
今年も公演しちゃいますヾ(●・v・●)ノ

詳しい情報、稽古の様子を
このブログにドンドンドシドシ掲載して行くので、お楽しみに♪



申し遅れましたが、私は制作の近藤です。
いわゆるブログ上の案内人です。パソコンは苦手ですが。。。(笑)
どーぞ宜しくお願いします(・v・)ノ



2011年8月25日(木)
メンバーの顔合わせでした。
と言っても、ほぼ顔見知りですが(笑)

今回は役者に、李氏が仲間入り。
どんな劇になって行くのか楽しみですねv(・v・)v

プロフィール

ムームー企画

Author:ムームー企画
神奈川県横浜市を中心に活動している演劇団体です。
2012年に旗揚げし、主宰の岡村が、劇作と演出を担当。
公式HP>http://mu-mu-kikaku.com/