2014
04
16

追加オーディション決定!

かりちら



俳優を追加募集致します!

前回のオーディションで日程が合わなかった方、是非参加してみてください。前回と同じく、ワークショップ形式のオーディションです!

以下、詳細です。

企画概要

ムームー企画は、神奈川県の舞台振興の一つである「マグカルシアター」に採用されました。

神奈川県立青少年センターと神奈川演劇連盟の共催となります。

昨年、舞台の敷居を下げるために企画された神奈川演劇博覧会(以下演博)に参加しました。今回の作品は、演博で上演されたものを長編に書きかえた新バージョンとなります。


あらすじ

製粉工場の休憩室に卓球台が置いてある。

そこは、自然と人が集まる空間。

社内の球技大会が、数日後に開催される。

俄然、やる気になる者や否定的なもの、様々な思いが交差しつつ、物語は進んでいく。

ある日、工場内でフォークリフトと歩行者の接触事故が発生する。事故を起こしたのは、アルコール中毒と噂される男。

名前は、みんな曖昧にしか覚えていない。

「あいつより、まともに生きてる」

みんな、そう思うようにしていた。

普通に生きたい。ありきたりな毎日が羨ましかった。


① 募集内容

以下の内容で、追加オーディションを開催致します。

男性キャスト 1名 女性キャスト1名

年齢は22歳~30歳ぐらいの方。

あくまでも、目安です。多少、前後しても構いません。

会場 桜木町駅近辺

オーディション日程 4月22日 18:30~21:00

注 指定された稽古日に参加出来る方、仕込み、ゲネ、公演の全日程に参加出来る方が対象です。劇団、及びプロダクションに所属されている方は、かならず許可をとってから参加をお願いします

② 公演日程

ムームー企画第4回公演「普通になりたいと思う普通な人々」

会場 神奈川県立青少年センター多目的プラザ

日程

7月7日~7月9日 仕込み

7月10日 稽古及び各種調整

7月11日~7月13日 公演

間に一日空くという、変則的なスケジュールですがご了承ください。

③ 稽古日程

基本は、週3回稽古です。平日稽古が中心。

注 直前になると稽古回数が増える場合もあります。

合計で18回から20回程度の稽古を予定しています。稽古場所は、横浜近辺。東神奈川、杉田、金沢八景、日の出町など。

稽古時間は、だいたい4時間です。アルバイトしながら、稽古に参加することも可能です。

公演直前になると、稽古は6~8時間ぐらいです。

④ 参加費用について

参加費用なし。チケットノルマも当然ありません。

ただ、入手が容易な小道具や衣装などは自前でお願い致します。
制服など、特殊な衣装や小道具などはこちらで用意します。

⑤ 私達の芝居について

私達の芝居は、日常を切り取ったような演出、戯曲が多く、小規模な場所でないと表現出来ません。

大きな動き、声を張り上げることもしませんので、観客との距離がとても大切になってくるからです。

客演という形に不安を感じる方もいると思いますが、ほとんど20代ですので気軽にお問い合わせください。

公演の映像です。応募する際の参考にしてください。
  ↓
http://youtu.be/7YCxz9sdJ4w

オーディションに参加される方は、以下のことを明記して応募してください。

①氏名
②年齢
③出身地
④現在のお住まい
⑤電話番号
⑥舞台歴

応募先 mumukikaku@yahoo.co.jp

締め切りは4月21日。沢山の応募お待ちしております。

プロフィール

ムームー企画

Author:ムームー企画
神奈川県横浜市を中心に活動している演劇団体です。
2012年に旗揚げし、主宰の岡村が、劇作と演出を担当。
公式HP>http://mu-mu-kikaku.com/