2017
08
29

芝居塾 終演致しました

青少年のための芝居塾2017公演「万!万!歳!」終演致しました。

僕にとって、はじめての事ばかりで貴重な4ヶ月でした。

studio saltに関われたこと、本当に嬉しく思います。そして、厳しいことも塾生に沢山言いました。でも、ちゃんと聞いてくれてありがとう。

演出助手として、もっとやれることがあったんじゃないかと思い、自分の気持ちをいろんな人に話しましたが、返ってくる言葉が暖かく嬉しかったです。

本当にお世話になりました。studio saltの皆さん。塾生のみんな。

そして、なによりもご来場くださったお客様ありがとうございました。

さて、今度はムームー企画です。

来年、1月に公演を致します。
映像「花が舞う」の舞台バージョンと思っていただけたらなと思います。
本当に久しぶりの芝居で、約二年ぶり。
台本、キャスティングと芝居塾が終わってからも忙しいですが、少し休憩して1月まで走ります!

岡村俊輔


2017
08
18

外部活動

久しぶりの更新となりました。
まずは、劇団員の客演に関して。
マグカルシアター参加作品
G/9-Project「青龍の碧」に参加致しました。

海汐浩二
浦部紗加

以上、2名が出演致しました!

関係者、ご来場の皆様ありがとうございました。

また、直近ではありますが私がスタッフとして参加している2017青少年のための芝居塾がまもなく公演です。

その名の通り、高校生から29歳までが対象ですが、一緒に芝居を作る企画です。

毎年、指導劇団がいるのですが、今回はstudio salt さん。

今回の作品は歌あり、芝居あり、○○○ありのミュージカルです。○のところは、劇場で体感してください。

ネタバレしちゃうと、つまらないので言えませんが……。とにかく塾生達の熱量を感じて欲しいです。若者達にしか出せないものがあります。ご予約は下記のリンク、もしくは直接僕にご連絡ください。

芝居塾2017
「万!万!歳!」

●公演日程

<全3ステージ>
2017年8月26日(土)
13:00~ 18:00~
2017年8月27日(日)
13:00~

●チケット
チケット料金
<前売・当日共>
一般=2,800円
高校生以下=1,000円
(要学生証提示)

●会場

神奈川県立青少年センター
ホール

◆青少年のための芝居塾公演とは……
出演だけでなく、スタッフワークも一緒に参加して、ゼロから舞台を創っていきます。今年は会場を県立青少年センター・ホールへ移し、歌やダンス等の身体表現を盛り込んだ音楽劇に挑みます。

ご予約はこちら
⬇︎
http://ticket.corich.jp/apply/84939/035/

特設サイト(詳細はこちら)
http://studiosalt.net/juku2017sp/

よろしくお願い致します!

岡村俊輔



プロフィール

ムームー企画

Author:ムームー企画
神奈川県横浜市を中心に活動している演劇団体です。
2012年に旗揚げし、主宰の岡村が、劇作と演出を担当。
公式HP>http://mu-mu-kikaku.com/