上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、こんにちは、こんばんは。
今回「春が見えなくて」に参加させていただきます、チリアクターズ所属の木村衣織と申します。

僭越ながら座組のブログトップバッターということで...少しばかり緊張しております(笑)

ムームー企画さんとはこの作品の前日譚にあたる映像作品「花が舞う」でご一緒させていただきました。
そして今回、時間軸は違いますが、前回と同じ瑠衣と言う役で関われることとても嬉しく思い、また座組の若い役者さん、諸先輩方に囲まれ日々の稽古もとても充実感溢れる現場に携われることがとても楽しく、幸せに感じています。

劇団員さんの頼もしいフォローもありながら精一杯、「春が見えなくて」の作品作りに挑んでおります。個人的に前回の映像作品では語られなかったと瑠衣の過去、一面を皆さんにお届け出来たらなぁ、と!
ですが、前作を知らない方もひとつの作品としてしっとりと楽しめる内容になっておりますので、乞うご期待ください♪

(映像作品の「花が舞う」はムームー企画さんのHPからご覧いただけます!)
http://mu-mu-kikaku.com/history_2016.html

それではっ。
来年、皆様と劇場でお会い出来ること楽しみにしております。(❁´ω`❁)

チリアクターズ、木村衣織でした♪

=======================================

ムームー企画
第6回公演「春が見えなくて」

●日程
2018年1月12日(金)~13日(土)

●会場
神奈川県立青少年センター 多目的プラザ

●脚本・演出
岡村俊輔

●出演
安藤匠海
尾濱勇輝
北村マイク
田中勝彦(プロジェクト夢樹)
野比隆彦(studio salt)
山之口晋也(studio salt/空飛ぶペンギンカンパニー)
岡本みゆき
川上まい
木村衣織(チリアクターズ)
熊谷浩子
鈴木千賀子(劇団企てプロジェクト)
萩原美智子(東京タンバリン)

●スタッフ
舞台監督:須藤旭
照明:岡村潔
音響:根岸裕
舞台美術:村上薫
音楽:八藤後俊亮*
制作:浦部紗加(けいこばProject)*
運営補佐:海汐浩二*
*⇒ムームー企画

●チケット発売
11月上旬予定

★最新情報はTwitterにて
https://mobile.twitter.com/mumukikaku
★ムームー企画公式HP
http://mu-mu-kikaku.com/
スポンサーサイト

プロフィール

ムームー企画

Author:ムームー企画
神奈川県横浜市を中心に活動している演劇団体です。
2012年に旗揚げし、主宰の岡村が、劇作と演出を担当。
公式HP>http://mu-mu-kikaku.com/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。