上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出演者ブログ第2弾です。
前回の衣織さんに続き、これから出演者のみなさんが続々とブログを更新してまいります。そして今回は僕、安藤匠海です。

さて、気がつけば11月です。冬ですよ。
この前まで『寒くなってきたな…』なんて思ってたら、もう寒いのが当たり前の季節に入ってしまいました。
座組の皆さんの防寒対策はそれぞれで、もうマフラーを着ける方もいればスーツだけで来る方もいます。
ちなみに僕はこの前やっと衣替えをすませました。

まあそれは置いといて。

この前の稽古ですよ。嬉しいことがあったんですよ。
というのも実はこの前初めて、出演者が全員揃ったのです。
普段みなさんはお仕事や別公演の稽古で忙しいので、なかなか全員で集まれなかったのですが、この前きました。はい。
そしてチャンスとばかりに、通し稽古をしました。(普通は数ページの短いシーンを繰り返しやるのですが、台本全ページを止めずに最後までやるのを『通し』って言います)
通しをすると、いろんなことに気づきます。自分の課題とか弱点とか『あ、あそこ上手くできなかったな』とか…

そんな芝居の難しさを感じながら、毎稽古励んでいます。
1月にその成果を見せられたらなと。

以上、安藤匠海でした。

timeline_20171103_180817.jpg
=======================================

ムームー企画
第6回公演「春が見えなくて」

●日程
2018年1月12日(金)~13日(土)

●会場
神奈川県立青少年センター 多目的プラザ

●脚本・演出
岡村俊輔

●出演
安藤匠海
尾濱勇輝
北村マイク
田中勝彦(プロジェクト夢樹)
野比隆彦(studio salt)
山之口晋也(studio salt/空飛ぶペンギンカンパニー)
岡本みゆき
川上まい
木村衣織(チリアクターズ)
熊谷浩子
鈴木千賀子(劇団企てプロジェクト)
萩原美智子(東京タンバリン)

●スタッフ
舞台監督:須藤旭
照明:岡村潔
音響:根岸裕
舞台美術:村上薫
音楽:八藤後俊亮*
制作:浦部紗加(けいこばProject)*
運営補佐:海汐浩二*
*⇒ムームー企画

●チケット発売
11月上旬予定

★最新情報はTwitterにて
https://mobile.twitter.com/mumukikaku
★ムームー企画公式HP
http://mu-mu-kikaku.com/

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムームー企画

Author:ムームー企画
神奈川県横浜市を中心に活動している演劇団体です。
2012年に旗揚げし、主宰の岡村が、劇作と演出を担当。
公式HP>http://mu-mu-kikaku.com/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。