上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
10
31

公演終了

岡村です。夏から始まったムームー企画の実験公演が終わりました。


昨年、せんがわ劇場で上演した「かれんだのおと」と比べると別物になったような気もしますが、僕はこっちも好きです。



今回も、初稿が夏に出来上がり結局完成は公演二週間前。




本当、いつも台本があがるのが遅くて迷惑をかけてしまいます。



次回の公演までに、劇作も演出も腕を磨いていこうと思います。



どうするかって?



正直、わかりません。



でも、飛び込むことが大切なことなのかなと。



そういえば、役者の小塚くんも言っていました。


とりあえずやってみる精神が大切だと。


言い換えればチャレンジする気持ちですよね。


演劇的なチャレンジ。多分、今の僕には必要なんだと思います。


ご来場していただいたみなさん。本当にありがとうございました。


横浜で公演をすると、みなさんと会えるので嬉しいです。


公演が近いのに来てくれた劇団新鮮組のみんな。平日で忙しいのに来てくれた方々。


まだまだ、未熟な作品ではありますがこれからもムームー企画をよろしくおねがいします。



次回公演は来年の6月を予定しています。


公演を観た人にしかわかりませんが・・・・。


また、明日。

028.jpg

撮影 久保充弘

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. お疲れ様でした

    2011/10/31(Mon) 08:54細谷 [ URL|Mail ]

    終わってみるとあっけないというか、まだまだやれたんじゃないかという気持ちや、仕事終わりに稽古していた時の忙しさや楽しみが無くなってしまった寂しさなど今ふつふつとわきあがってきます。

    今回の公演でPCが大嫌いにはなりましたが、演劇はより大好きになりました。本当にありがとうございます。

    また、明日。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムームー企画

Author:ムームー企画
横浜の演劇団体です。

2015年から劇団へ。

現在、映像作品を作っております。

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。