2012
06
22

役者紹介。その名は布施。

大変だ。ブログが一週間以上更新されていない。

みなさん、おわかりでしょうか。

劇団のブログが、更新されない理由を。

それは、修羅場を迎えているか中にいる人間が飽きたかどちらかだと思います。

というか、人を紹介するって結構大変です。

僕、はじめ紹介するとき5時間くらい悩んだ気がします。

駄目なんです。こういうの。でも、やりますよ!

そんなわけで、久しぶりの更新です。

布施。布施知哉なのであります。


ふっせー

布施知哉
1991年5月7日
血液型AB


彼との出会いは突然でした。

役者の水野が「布施っていうスポンジみたいなヤツがいます」と教えてくれました。

はじめて会ったとき「決まり」と思ったのですが。

彼は、不安だったのか本決まりであることを念押しするというハプニングが。


布施「僕で、いいんですか?」
岡村「当たり前じゃないか」
布施「本当に僕でいいんですかね?」
岡村「いいんだ。」

BLの会話みたい。

いろいろと、やりとりがあり今回の企画に参加していただいております。

今回の役は、新卒の新入社員。

彼のフレッシュな演技が光ります。


最近、助演出みたいな役回りになっていて彼がいないと稽古場は確保できないし、道具は手配できないし本当に助かっています。

しかし、自然にさらっとやるよな。

一番年下だけど、一番頑張っている。布施くん。

ひそかに、女性ファンが付きはじめているという噂です。


真面目だけど、それを当たり前だと思っているあたりがすごい。


中学生、高校生ぐらいのときのあだ名がフセインというのもベタすぎて笑ったよ。すいません。

布施知哉。

期待の有望株です!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムームー企画

Author:ムームー企画
横浜の演劇団体です。

2015年から劇団へ。

現在、映像作品を作っております。

QRコード

QR
