2012
06
23

ムームーの紅一点。長谷川祥子さんです。

今回、横須賀で活動している劇団アスタリスクさんから客演で出演していただきます。


s-長谷川祥子

長谷川祥子
1988年10月27日
A型
劇団アスタリスク
(http://gekidanasterisk.hatenablog.com/about)


祥子さんとの出会いは、稽古場見学に行ったとき。

ひときわ、自然に演技をされる方がいたので気になっていたのです。

「あー。うちの芝居に出てくれないかな・・・・・」とひそかに思いつつ。

人づてに、うちの芝居に興味を持ってくれていると聞いて出演が決定。

男だらけの稽古場なので、最初かなり僕は不安でした。

アスタリスクとムームーの稽古場の雰囲気は天と地の差があると思います。だって、祥子さん以外男ですから。

こんな稽古場、珍しいのではないでしょうか?普通、演劇って女性の方が率高めになりません?


あと、この場を借りて謝ろう。ごめんなさい。もっと、負担の軽い役になる予定だったのですが。どちらかというと大活躍しています。


劇団アスタリスクのみなさん、長い間祥子さんを借りてしまって申し訳ありません。

もうすぐ、横須賀の至宝をお返しいたします。

もう、しばらく。しばらく。しばらくー。


そんな、長谷川さん。今回は、若手女性社員の役です。

彼女はある物を守り。男どもを蹴散らしていきます。


前回は幽霊の役だっけ。


どちらかという、今回も霊的だよね。


今月、長谷川さんの芝居が観れるのはムームーだけ。

STスポットに是非ご来場ください。

ご予約はこちら↓

http://ticket.corich.jp/apply/36531/

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムームー企画

Author:ムームー企画
神奈川県横浜市を中心に活動している演劇団体です。
2012年に旗揚げし、主宰の岡村が、劇作と演出を担当。
公式HP>http://mu-mu-kikaku.com/

