上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
02
14

Happy Valentine!

困ったのでベタな題名をつけてみましたが、
タイトルは本文と何の関係もありません。


こんばんは。長谷川です。
前回「1984」に引き続き、役者として出演させて頂きます。

ムームー企画に関わるのは、今回が二回目です。
がんばって参ります。どうぞよろしくお願いいたします!


さてさて。
今回は卓球が出てくるお話だというのは、再三紹介されている通りなのですけど。

昨日は卓球場ではなく、いわゆるフツウの稽古場での立ち稽古でした。
ラケットを手に、エアー卓球をしながらの芝居です。
芝居の稽古は少ーしずつ前進しているように思いますが、ここに実際の卓球が入ってくると、はてさてどうなるのやら。私たちにもまだ、未知数です。


他のメンバーの皆さんは卓球が上手そうなので、心配は要らないように思いますが、
運動神経ゼロのわたくしとしては、色々と不安だったりします。
いや、上手い卓球は初めから私には期待されていないんですけれどもね。それ以前の問題と申しますか。


ちなみに昨日の稽古では、真剣に芝居をしながら、派手に吹っ飛ばしてしまいました。

いや、先述の通り、エアーでしたから。ピンポン玉じゃないですよ。


ラケットですよ。



そんな絶望的運動音痴の私!舞台上ではいったいどうなるのでしょうか!

どうか劇中でラケットを破壊するみたいなシュールな事態だけは発生しませんように!
あながち冗談じゃないです。昨日はラケットを机に強打して、あやうく真っ二つになったかと思いましたから。
無傷でよかったです。ごめんなさい!気を付けます!


ムームー企画第二回公演
「普通になりたいと思う普通な人々」


神奈川演劇博覧会参加作品、入場無料、予約不要です。
ぜひぜひお越しくださいませ~。

精進致します。
ではでは!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムームー企画

Author:ムームー企画
横浜の演劇団体です。

2015年から劇団へ。

現在、映像作品を作っております。

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。