2013
03
03

もう3月

タイトル通りもう3月ですね。本番まで2週間きっちゃったんですね。林檎が食べたくなって衝動買いしてしまったウミです。料理に使えないかとも思うけど、そのままが一番だね。

これからは殆どの練習を卓球ありで行うそうです。前にも書いたけど卓球が駄目だったら見栄え悪いしねw

というわけで、明日も卓球台を借りて練習ですよ!前の金曜日もやったけど2時間しか借りられなかったしね。

しかし、どういうわけかなかなか噛み合わなかったというか、ラリー続かなかったなwwwいや、そう続けられるものじゃないんですけど、ラリーって難しいってことも分かってるんですけど!

後何回も練習機会ないんだから頑張らないとね!だから「失敗させてやろうww」とか変なこと考えるな、自分!!そんなこと考えて自分が失敗したら洒落にもならんだろうが!

最初に書いた通り本当に時間無いんだから頑張らんとな。つーわけで気合入れるためにも今のうち夕飯の仕込みしておくか!!そろそろ大根をどうにかせんと。肉じゃがと一緒に煮込んでみるか?それとも普通に味噌汁でいいか?

そして本当にどうでもいいけど、図書館に本を返しに行きました。期限4日過ぎてたけどな!!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. もうすぐですね。

    2013/03/03(Sun) 20:31not 枯葉 [ URL|Mail ]

    ハプニング楽しみにしています♪今度卓球勝負してください。

  3. Re: もうすぐですね。

    2013/03/06(Wed) 23:47ムームー企画 [ URL|Mail ]

    > ハプニング楽しみにしています♪今度卓球勝負してください。

    オカムラです。

    生ですからね。やってみないとどうなるか。ドキドキですな。

    当日、お待ちしております!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムームー企画

Author:ムームー企画
横浜の演劇団体です。

2015年から劇団へ。

現在、映像作品を作っております。

QRコード

QR