2013
11
24

客演でございます。

はじめまして。
この度ムームー企画第3回公演に客演させていただきます、小林圭子と申します。


今回の会場の場所は「伊勢佐木町ブルース」(女性の桃色吐息が非常に印象的なあの曲!)で有名な横浜・伊勢佐木長者町です。

伊勢佐木長者町は未だ昭和の香りが色濃く残る、ネオン輝く歓楽街。

私自身、高校生から初アルバイター時代という10代後半の青春真っ只中を過ごした思い出の地でもあります。
そんな汚くも愛すべき土地で、この土地でやることに意味を持つお芝居ができることが、とても嬉しいです。

気持ちにはまだまだ実力が追い付いておらず課題山積、疑問と壁だらけ、今まで重ねてきたものとの違いに悪戦苦闘しております。

でも楽しいです。

それはマゾヒスティックだからではなく、そう思えるのは、岡村さん始めムームー企画の仲間に暖かく迎えて頂き、励まされているからだと何度も実感します。
方々から頂いているもの学べるものは計り知れません。
これは更に高みを目指すっきゃありません。



師走の目まぐるしい時期、会場は横浜駅から更に5分と、些か不便な辺境の地ではありますが、桜木町でのお買い物がてら、赤レンガ倉庫でのシャレオツデートがてらに、はたまた吉原での紳士のたしなみがてらに、足をお運びくだされば誠に幸いです。

会場にてお会いできるのを楽しみにしております。


小林圭子でした。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムームー企画

Author:ムームー企画
横浜の演劇団体です。

2015年から劇団へ。

現在、映像作品を作っております。

QRコード

QR