2013
12
16

ご来場された皆様へ

岡村です。

ブログの更新が遅く申し訳ありません。

チョウジャマチ9☆159が終わりました。
ご来場していただきありがとうございました。すべての回が、満席になることも初めてで、とても嬉しかったです。


公演後、荷物返し、精算などやるべきことは多く、制作業務の反省会も行い、次回に向けてなにをするべきかを考えたりもしました。沢山の方に支持された公演でしたが、まだまだ、演出、劇作、制作と向上する余地はあったはずです。

否定的な意見もありがたく、次回に活かせたらと思います。

公演中、特に大きなトラブルもなく、千秋楽を迎えられたことがとても嬉しかったです。

今回の企画は、6月からスタートしました。オーディションもして、キャストにも恵まれて、僕はもっと周りの期待に答えたいと思いました。

そのためには、積み重ねて行くしかないはずですから、着実に一つずつ、自分の課題をクリアしていきたいです。

次回公演は、まだ決まっていませんがこれで終わるつもりはありません。

ムームー企画を観てくれる人のために、もっと頑張りたいと思います。

ご来場ありがとうございました!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムームー企画

Author:ムームー企画
神奈川県横浜市を中心に活動している演劇団体です。
2012年に旗揚げし、主宰の岡村が、劇作と演出を担当。
公式HP>http://mu-mu-kikaku.com/