2014
05
29

坂の上

さあ、稽古も折り返しと言ったところでしょうか。


今回は、急な坂スタジオで稽古です。


しかし、問題が発生。


痛恨の一撃を食らったのでした。

丁寧に。丁寧に書きます。

オカムラ、今日は強く感じました。

まあ、そんな日になってしまったというか。

そのおかげか。

みなさん、今日は稽古場でよく遊んでくれました。

ありがたい。

ふいに出た発想は、とても素晴らしいものが多いです。

今回の舞台は、工場にある娯楽室です。

卓球台があったり、いろいろ遊べるようになっている場所。


人間関係を円滑にするために、あるところはあるようです。


僕らもそうですが、卓球稽古になると自然と会話と交流が始まります。


普段、年齢や相手の立場などを気にしますが、こういうときはフラットな関係になれますね。


20140529032653a29.jpg


さて、今日は奈緒美フランセス。あのフランセスがいます。

前作、チョウジャマチ9☆159では訳ありな留学生を演じました。

今回は、意外な配役となっています。

ひょっとしたら、フランセスの使い方に怒られるかもしれません。

いいと思うんだけどなあ。

20140529032344984.jpg


と、まあ。


ジリジリと前のめりで、少しずつ進んでいます。


ていうか、台本。早く書き上げます。


とらわれず、遊び、しっかりと作ります。


ムームーにとって、この精神は大切なこと。


20140529032550603.jpg

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムームー企画

Author:ムームー企画
神奈川県横浜市を中心に活動している演劇団体です。
2012年に旗揚げし、主宰の岡村が、劇作と演出を担当。
公式HP>http://mu-mu-kikaku.com/